グロー 電子タバコ

ショッピング

グロー(glo)という電子タバコが仙台限定で12日に販売されました。販売されてすぐに品薄状態で喧嘩しちゃう人も出るくらい大変なことになってます。
購入後に公式サイトで登録するみたいですね。

このグローって一体どんなものなんでしょうね?調べるとアイコス(iQOS)と同じ電子タバコです。煙が出ないタイプですね。
アイコスの欠点は一本吸ったら本体で充電しないと、すぐに次が吸えないというイライラするのが大きな欠点でした。

今回発売されたグローは、吸い方自体加熱式電子タバコなのでアイコスと同じです。
ですが、グローは本体にネオスティックと言われるタバコを刺したまま吸うので、
アイコスの様に一本吸ったら待たされることが無くなるので、アイコスを吸っている人は欲しくなるでしょうね~

アイコス吸ってる同僚も、合間にVAPE(これも電子使う)を吸ってるという変な吸い方してます(笑)
私は、VAPEメインで時々本物吸ってます。(完全にVAPEになりきれず)(汗)

グローの電子タバコは、ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン(BAT)から販売されたのですが、この名前だけ聞いても???ですが、
ケント(KENT)やクール(KOOL)って言えばわかると思います。

電子オタクと言うか電子大好きの私としては是非グロー購入したいですね~
現在、gloは購入出来ません。グローの定価は8,000円ですが、どうしても欲しい人は、
転売のヤフオク(10,000円以上)かヤフーストア(25,000円前後)楽天通販(21,700円(税込・送料別))等から買うしかありません。

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL