パンくずリスト
  • ホーム
  • PC
  • iPhoneでもAndroidでもPCでも使えるトリプルコネクター搭載のUSBメモリー

iPhoneでもAndroidでもPCでも使えるトリプルコネクター搭載のUSBメモリー

PC - スマホ

今日のオススメ

私は、iPhone7plusとXperia(SO-01G)とGALAXY Note2を使っているのでこのアクセサリーは非常に便利です。
iPhoneなどのスマホだけではなく、パソコンでも画像や音楽などのデーターを移動出来るので非常に便利です。
私は、パソコンを何台も使っているのでPC同士での移動にも使えます。

注意点は、iPhoneなどiOSデバイスで使用する場合は「i-USB Storer」というアプリを使うこと。
Androidはファイルマネージャーでデータのやり取りが可能です。
Androidなどのメモリー内の音楽や写真さらに動画などを閲覧や再生可能です。
もう一つ注意点としてiPhoneやAndroidなどでダウンロード購入した一部著作権保護コンテンツの移動など不可です。
iPhoneのiOSとAndroidともに最新OSでの動作確認済み

イケショップでも販売してますが、アマゾンのほうが安かった!
現在在庫無しになってました。(2017/09/12)

デジモノ好きの人にはとても便利な商品だと思いますね。
私もデジモノ大好きなので、家の中はPCやAndroidのスマホやタブレットや家電など山のように散乱してます(^^;;

ランキングに参加しました。励みになるのでポチッとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL