清水富美加すきですか?

エンタメ - 話題のトレンド通信

TVは清水富美加の話題でいっぱいですが、芸能界はよくわからない世界ですね~
何か幸福の科学で出家するとか言ってますけど、現在の事務所との契約残ってるみたいですね。
それって人としてどうなんだろうって思っちゃいます。

若いから良いとかそういう問題じゃなく、沢山の人に迷惑かけちゃ駄目ですよ。
私は、別に清水富美加は好きじゃありませんが、今回の報道で思ったことは身勝手だなって思っちゃいました。


ツイッターも古いアカウントはアクセス出来ませんね。
新しいツイッターは幸福の科学の法名で千眼美子のsenngenをとったそうです。

清水富美加は、子供の頃から幸福の科学の熱心な信者だったみたいですね。
現在、所属事務所であるレプロのページは存在してましたが、ニベアのCMに出ていた花王のHPから画像と動画は消えてました。
コスモのCMにも出ていましたが、そちらの方は残ってました。消えるのは時間の問題だと思うので保存するなら今のうちかも。

CM起用側としたら、宗教がらみは印象悪くなるので、そりゃあ使いたくないですよね(^^;;
スポンサーも良い迷惑ですね。

今日のニュースで女優は続けるとか言ってるみたいですけど、こんだけ騒がれたら、もう無理でしょうね。

清水富美加のDVDとか貴重になるのかな???

興味ある人はお宝になるかも(笑)

ランキングに参加しました。励みになるのでポチッとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL