最恐アトラクション「タガダディスコ」で大変なことに

話題のトレンド通信
最恐アトラクション「タガダディスコ」で大変なことに

タガダディスコに揺られて、おねえさんのお尻は出ちゃってるんですけど(汗)

 

タガダディスコというアトラクション知ってますか?
私がタガダディスコを知ったのは、乃木坂が好きな私が見ている乃木坂 工事中で見たことのあるタガダディスコは、乃木坂 工事中でもやってたけど、あれは機械操作する人のおもちゃ状態です(~_~;)
このアトラクションは乗ったら危険です(汗)

乃木坂 工事中では、シングルが出る度にキャンペーンをやってます。
乃木坂の14枚目シングルキャンペーン IN グアムのロケの時に、タガダディスコに乗ったのは、秋元真夏、生田絵梨花、生駒里奈、深川麻衣がそれぞれ乗りました。
跳ねるし転がるし乃木坂ちゃんが、見るからに危険だよ~って思いました。

タガダディスコは国によって規制は違いますが、けが人も出るほど操作する人のさじ加減でどうにでもなるようです。
下の動画を見ると、お尻は出ちゃってるし、大変なことになってます。

一見だた回転してるように見えますが、油圧で上下に揺られると、もー手がつけられませんねー
タガダディスコ 日本にないのって同僚に聞かれたけど、「知らん」って答えました(笑)
あんな危険な乗り物は日本じゃ無理でしょうね~

ランキングに参加しました。励みになるのでポチッとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL