オニオン豚野郎

話題のトレンド通信
オニオン豚野郎

うまそうです  オニオン豚野郎 すごい名前~ オニオン豚野郎だって!

ユーチューブで発見 GOHAN dさんの動画は使えます。
思わず登録しちゃいました(笑)

オニオン料理探してたら、オニオン豚野郎って見つけちゃいました。
豚野郎って何?? 見て納得です。

オニオンは体に良いし、お腹も豚野郎みたいに出てきたし。あ  関係ないです(^^;;

このオニオン豚野郎なら、独り身だと最適!!
不器用な俺でも簡単に作れそうです。

最近、仕事で行った農家さんに、チョー貴重な高価な玉ねぎ頂いちゃったので早速調理!!

大きさわからにですよね~ 直径10センチで、高さ9センチでした。ちなみに、黒柳徹子じゃないです(笑)

■ 材料(1人分)
豚バラ肉 250g
玉ねぎ 1個
塩 少々
胡椒 少々
薄力粉 適量
卵 2個
パン粉 適量
油 適量

■ 手順
1. 玉ねぎは5mm〜1cm位の幅で横に切り、中心部分をくり抜きリング状にする。
2. 1に豚バラを巻き、塩胡椒を振る。
3. 薄力粉、溶き卵、パン粉の順につける。
4. フライパンに1cm程度の油を引き、返しながら揚げ焼きにする。
5. 中まで火が通ったら、油から上げタワー状に盛り付け完成!

GOHANさんのページより

私の場合形といいうかものから入るタイプなのでフライパン探しちゃいました(笑)
気に入ったのがダイヤモンコートのIH対応のフライパン

フライパンってしょっちゅう買うもんじゃないし直ぐに壊れなくて、こびり付かなくて、油のあまり使わなくて済むやつで探してたらたどり着きました(笑)
結構良いかも~

コレで、オニオン豚野郎作るぞ~~
一回見て下さい気にいると思います。
ちなみにアマゾンの方が安かった。

私は結構アマゾンで買い物多いです。
でも俺は、私は楽天カードでポイント貯めるの~って人のために
両方リンクしておきますね^^

ランキングに参加しました。励みになるのでポチッとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL