パンくずリスト
  • ホーム
  • エンタメ
  • カシレボ!カラオケ練習にピッタリのアプリ

カシレボ!カラオケ練習にピッタリのアプリ

エンタメ - スマホ - 話題のトレンド通信
カシレボ!カラオケ練習にピッタリのアプリ

カラオケ練習は皆どうしてるのかな?
カラオケ嫌いな人はスイマセン<(_ _)>

私は一人カラオケには行ったことがありませんが、最近の若い人は結構居るみたいですね~

一人でカラオケ練習にピッタリのアプリがあったので紹介します。

名前は「カシレボ!」JOYSOUNDの提供するアプリなのですが無料で使えます。

iPhoneでインストール
Androidでインストール
「カシレボ!」は、かなり使い勝手は良いです。自分のスマホに入っている曲を練習したり
アーティストや曲名を検索してユーチューブにある曲で練習したリ出来ます。
普通に音楽再生アプリとしても使えますよ。

カシレボ!使い方

最初にカシレボ!を起動すると下記の画面が出ます。

下のボタンで動作選択。

この画面でネット(ユーチューブ)から曲を探します。

カシレボ!で、この画面は自分のスマホに入っている曲を選べます。

カシレボ!で曲を選んだら下記の画面に変わります。

iPhoneだと上にマイク設定って出てイヤフォンを繋ぐと自分の声を聞きながら練習できます。

再生ボタンの右の方にボタンがあるので自分オリジナルのカラオケに!

下記のように細かく設定できます。

ちなみに「カシレボ!」でこの機能はAndroidで使えないみたい(残念)

右上にマイク設定のボタンがありません(^^;;

カシレボ!のLycosSyncで歌詞の追っかけるタイミングが合わない時は、歌詞のところをタップすると

下のような設定画面が出てきます。

曲を聞きながら合わせて、同期したら保存ボタンで設定が消えます。

上に「紐付ける」ってボタンは一度、動画と歌詞を使ってまた使いたい時に紐付けしておけば紐付け状態で使えます。

この「カシレボ!」っていうアプリをは無料でコレだけ使えるのでとても便利ですね。

 

JOYSOUNDでは「カシレボ!」以外にもいろんなアプリを提供してます。JOYSOUNDのあるお店でご奉仕しないと(笑)

 
ランキングに参加しました。励みになるのでポチッとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL