Eleaf iStick Pico 25+ELLO

ショッピング - 話題のトレンド通信 - 電子タバコ
Eleaf iStick Pico 25+ELLO

久しぶりに電子タバコ新しく買いました。
今回は爆煙仕様の電子タバコです。

Eleaf(イーリーフ)iStick Pico 25+ELLO

買った後売り切れになるほど売れてるみたい(笑)
ギリギリ買えました~
さっき見たら在庫ありになってました(笑)

本体(MOD)は、Eleaf iStick Picoの最新版で Eleaf iStick Pico 25という(MOD)にELLOのアトマイザーがついたスターターキットですね!

本体にアトマイザーをつけるとこんな感じです。

一応85Wまで使えるみたいですが、多分使いません(笑)

このアトマイザーで気に入ったのは、ヘッド部分がスライドしてリキッドが入れられるのが便利ですね~
今までのAspireのだと、いちいちネジを緩めないとリキッドが補充できませんでした。

こんな感じで、チョー簡単に補充できるのが嬉しいです。
爆煙だとリキッドの減りが半端ないので最高ですね!!

今回のMODは25ミリのアトマイザーが載せれるみたいなので、少しずつふやして行こうと思ってます。

ランキングに参加しました。励みになるのでポチッとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL