パンくずリスト
  • ホーム
  • ペット
  • 犬に音の鳴る靴を履かせたら可愛すぎたwww

犬に音の鳴る靴を履かせたら可愛すぎたwww

ペット

ダックスがフローリングで腰を怪我しない&アスファルトで肉球を保護するための靴、あれが赤ちゃんがどっか行っちゃわないように履かせる音の出る靴だったらな〜、って事でね!!
風船みたいなやつの裏に豪快に鳴き袋をくっ付けて爆走して頂きたいと思います!!
・普段よくアスファルトでダッシュして足を引っ掻いてしまいぺろぺろしてたのですがダックスには普通の靴が合いません、この風船みたいな保護するやつを見つけたので履かせてみたら足を気にしなくなったのでおすすめです!!-------------------------------------------------------
クラスの友達感覚で見てもらえたら最高です!!(コメント欄が学校みたいに皆でボケたりツッコミし合ったりできたら楽しい事間違い無しでしょう)
チャンネル登録お願いします!
----------------------------------------­­-----------------

ランキングに参加しております。よろしければ励みになるのでポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL