パンくずリスト
  • ホーム
  • エンタメ
  • 咬人猫 ニコ生踊ってみたで話題のRirichiyoが二次元から飛び出したように可愛い

咬人猫 ニコ生踊ってみたで話題のRirichiyoが二次元から飛び出したように可愛い

エンタメ - 話題のトレンド通信

咬人猫とう言う中国のコスプレダンサーと言う肩書の(Ririchiyo)りりちょをたまたまユーチューブで発見
めっちゃ可愛い!!

見つけた動画です。

色々調べてみました。

咬人猫読み方

Yao Ren Mao 咬人猫
Google通訳で調べるとYǎo rén māo と出ました!
日本語に訳すと「猫を噛む」σ(゚、゚)はて?
咬人猫のツイッターとか見てると猫がよく出てきます。
発音はこちらスピーカーのボタンを押すと喋ってくれますよ

咬人猫 画像

動画を見てからツイッターを見ると、めっちゃ幼くて可愛い!
メイクであんだけ変わるんですね。動画はめっちゃ色っぽかったですよ。
画像はツイッターに沢山上がってますね~

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL