「エンタメ」の記事一覧

ダンシングヒーローを踊る女子高校生がすごい!

今話題の女子高校生が、平野ノラのようなワンレンボディコン姿でキレッキレに踊るダンシングヒーローが凄すぎです! この動画で踊っているのは、大阪の女子高校生。 今年の高校ダンス部の日本一を決める「第10回日本高校ダンス部選手・・・

布袋 インスタ

布袋寅泰の娘さんをインスタで公開してましたね~ めっちゃスタイル良いです。両親が布袋寅泰と今井美樹ですもんね。凄いDNAですわ(^^;; 将来めっちゃ楽しみですね! Happy 15th birthday! You ar・・・

韓国ガールズグループ「TWICE」デビュー

韓国の9人組ガールズグループで「TWICE」読み方はトゥワイスと読みます。 メンバーは、サナ、ダヒョン、チェヨン、ツウィ、ナヨン、モモ、ジヒョ、ジョンヨン、ミナ いよいよTWICE JAPAN DEBUT BEST AL・・・

カシレボ!カラオケ練習にピッタリのアプリ

カラオケ練習は皆どうしてるのかな? カラオケ嫌いな人はスイマセン<(_ _)> 私は一人カラオケには行ったことがありませんが、最近の若い人は結構居るみたいですね~ 一人でカラオケ練習にピッタリのアプリがあった・・・

MONDO GROSSO、14年ぶりの新曲

活動休止から14年ぶりの新曲のボーカルが誰かで話題になってましたが、元フォルダーファイブで現在女優の満島ひかりさんでしたね。 MONDO GROSSOの、これからの活動楽しみです。 ランキングに参加しました。励みになるの・・・

乃木坂46と一緒に浴衣選びや露天風呂など温泉旅を体験できる!「じゃらんVR乃木坂温泉」360°動画公開

http://www.tvlife.jp/entame/108992 ランキングに参加しました。励みになるのでポチッとよろしくお願い致します。 にほんブログ村

ガッキーの関西弁がカワイイと話題に「軽く衝撃受けた」

ガッキーの新CM「明治アーモンドチョコ」「アーモンド 最近注目のコンビ篇」で一人二役を演じるガッキーの関西弁がネットで話題になっていたので、早速見てみました。 ドラマでのガッキーも可愛かったですが、CMのガッキーもいい味・・・

段文凝って知ってますか

段文凝って中国から来た可愛い女性が居ます。 日本の中国語講座で見たんですがめっちゃかわいい^^ かわいすぎる中国語講師としてナレーターやテレビ番組最近出演している話題の人です 段文凝について色々調べてみました。 ツイッタ・・・

新垣結衣が出演のCMに反響

可愛いすぎる! 新垣結衣の新CMが、3月5日に解禁!! 今回はユニクロのドレープのCMだそうで良くわかりません(笑) 新垣結衣しか見てません(^^;; だって可愛いし(*^-^)ニコ 去年はガッキーこと新垣結衣の年だった・・・

コイケヤのCMで歌う鈴木瑛美子めっちゃ歌うますぎ

鈴木瑛美子って誰? 私が、鈴木瑛美子ちゃんを最初に見たのは、関ジャニ∞音楽王NO.1に出て、愛をこめて花束をを歌ってました。 それを見てすっかりファンになりました。 とにかく歌がうまいです。 まだ高校生の鈴木瑛美子ちゃん・・・

このページの先頭へ