「エンタメ」の記事一覧(2 / 2ページ)

清水富美加すきですか?

TVは清水富美加の話題でいっぱいですが、芸能界はよくわからない世界ですね~ 何か幸福の科学で出家するとか言ってますけど、現在の事務所との契約残ってるみたいですね。 それって人としてどうなんだろうって思っちゃいます。 若い・・・

乃木坂

乃木坂と言えば、乃木坂46って検索で出てくるようになるくらい、すっかり有名になりました。 最近乃木坂46にドハマリ(笑) もっぱら動画を見てます。今現在進行中のばTV番組で乃木坂工事中やってますがこの番組の前は乃木坂って・・・

田中萌

今日、会社で田中萌について話題が出ました。 可愛い顔して不倫なんて絶対しなさそうな田中萌ですが、たいした女です(汗) でも文春って凄いですね、次から次えと話題を提供してくれます(笑) テレ朝も、人のことは良いだけ突っ込む・・・

このページの先頭へ