「ペット」の記事一覧(2 / 3ページ)

「かわいい犬」初めて人間の赤ちゃんに会った犬の反応が超面白い

「かわいい犬」初めて人間の赤ちゃんに会った犬の反応を動画を一つにまとめてみました♪これで笑ってください!!涙が出るぐらい、面白くて、とっても、愛くるしんです。 当チャンネルは、動物好きな私が、動物好きな人と、可愛い動物や・・・

犬に音の鳴る靴を履かせたら可愛すぎたwww

ダックスがフローリングで腰を怪我しない&アスファルトで肉球を保護するための靴、あれが赤ちゃんがどっか行っちゃわないように履かせる音の出る靴だったらな〜、って事でね!! 風船みたいなやつの裏に豪快に鳴き袋をくっ付・・・

「おもしろ犬 」思わずに笑っちゃう犬の動画HD – 2016。面白すぎる #2

関連動画 「ベスト犬ドッキリ」一瞬で笑っちゃう犬のハプニング・可愛い過ぎる #1 「絶対笑う」見てて楽しいおもしろ犬のハプニング, 失敗画像集 #1 https://www.youtube.com/watch?v=A5d・・・

かわいいジャーマンシェパード犬の超おもしろいハプニング、動画集

かわいいジャーマンシェパード犬の ハプニング、失敗を動画を一つにまとめてみました♪これで笑ってください!!涙が出るぐらい、面白くて、とっても、愛くるしんです。 猫が赤ちゃんをあやす癒される動画集・猫と赤ちゃんはお友達 「・・・

ペット食事療法

ペットの食事って結構悩みます。 我が家のロングコートチワワは、13歳で老犬です。食事は市販のソフトドライを朝晩二回あげていました。 はい、過去形です。 動物病院で減量指示が出て、食事療法で体重を落としました。 5.5kg・・・

たまらないワンコの着ぐるみ?

パンダかと思った! これはやられました! ランキングに参加しました。励みになるのでポチッとよろしくお願い致します。 にほんブログ村

いじけるハムスターが可愛い

こんな風にいじけられたら、余計構いたくなっちゃいます(笑) ランキングに参加しました。励みになるのでポチッとよろしくお願い致します。 にほんブログ村

ちょっと天然なワンコ

可愛いなー ランキングに参加しました。励みになるのでポチッとよろしくお願い致します。 にほんブログ村

犬用缶詰の蓋

今日は、愛犬リュウの病院の日でした。 北見市の川添町にあるノルド動物病院に通ってます。 仕事の休みがあまりない私には、日曜日もやっているのでとても助かります(*^-^)ニコ リュウは心臓の弁の締りが悪いようで血液が逆流す・・・

子猫の猫パンチが可愛すぎ

ランキングに参加しました。励みになるのでポチッとよろしくお願い致します。 にほんブログ村

このページの先頭へ