「自動車」の記事一覧

リモコン壊れた

リモコンは壊れる前に学習リモコンにコピーしておきましょう! 壊れてからじゃコピーできません(^^;; 特に古い家電などのリモコンはいつ壊れるかわかりません。突然効かなくなります。 動画等で分解してアルミ等を貼る方法もあり・・・

GTR VS ランボルギーニの対決が話題

日本の誇る日産GTRの加速が凄すぎて、スーパーカーのランボルギーニがやられてます(^^;;

ランサーエボリューション(ランエボ)2000馬力の脅威

こんなランエボ乗ってみたいけど、日本じゃ~無理だね(笑) ランキングに参加しました。励みになるのでポチッとよろしくお願い致します。 にほんブログ村

トヨタ86がフェラーリ?

海外には凄いことする人が居るもんですね~ 何とトヨタの86とう言う車に、FerrariのGT4586のエンジンを積んでしまった・・・ コレがまたすごいパワーです(笑) 更には、本物のフェラーリ458と対決って動画まで す・・・

軽自動車に軽油?

無知って怖いですね~ でもこの人、今まで軽自動車に軽油入れてたんでしょうか? 壊れると思うんですけど。 普通車はガソリンで、大型車は重油で、軽自動車には軽由って?? 良く免許とったとおもいます(笑) 軽自動車に軽油に関す・・・

【動画あり】「世界最速のGT-R」が爆誕! 驚異の “3000馬力エンジン” が世界記録を更新して話題に

3000馬力って(汗) 真っ直ぐに走るのが大変そう(笑) GT-Rで世界最速って凄いよね~日本の車がベースっていうのが誇らしい^^ ランキングに参加しました。励みになるのでポチッとよろしくお願い致します。 にほんブログ村

日産 GT-Rが170㎞/hで電柱に衝突!するも運転手は無事…GT-Rの安全性能とは?

とても生きているとは、信じられない。 ランキングに参加しました。励みになるのでポチッとよろしくお願い致します。 にほんブログ村

ホンダがリコール

また?って感じですが、ホンダの車37万台がタカタのエアバックの欠陥が原因でフィット等合計16車種の37万6527台がリコールで無償修理だそうです。(2000年の8月から2012年の12月製造まで) この期間凄いですね(汗・・・

ハイブリッド4wdほしい

そろそろ自家用車も距離がやばい。 軽自動車で16万キロは、そろそろ限界かな?通勤が毎日往復60キロなのでメーターがドンドン増える(汗) 次に買うとしたら、ハイブリッド4wdがいいなー そこで、ハイブリッド4wdの中古車探・・・

ドライブレコーダー おすすめ取り付けしてみた

ドライブレコーダー おすすめ 最近はドライブレコーダーをつけてる人が増えています。 我が社では営業ナンバーの車なので全車ドライブレコーダーとデジタコを導入しています。 GPSで管理されてないだけマシだと思いますが(^^;・・・

このページの先頭へ