「話題のトレンド通信」の記事一覧

Eleaf iStick Pico 25+ELLO

久しぶりに電子タバコ新しく買いました。 今回は爆煙仕様の電子タバコです。 Eleaf(イーリーフ)iStick Pico 25+ELLO 買った後売り切れになるほど売れてるみたい(笑) ギリギリ買えました~ さっき見たら・・・

スリムフォー 効かない うそ

フェイスブックの広告で見たのでとりあえず買ってみる事にしました。 まず検索~ スリムフォーで検索すると、 スリムフォー 効かない うそ  って出てきました。 うそって言われるとホントか? 自分で試してみるしか無いか~って・・・

布袋 インスタ

布袋寅泰の娘さんをインスタで公開してましたね~ めっちゃスタイル良いです。両親が布袋寅泰と今井美樹ですもんね。凄いDNAですわ(^^;; 将来めっちゃ楽しみですね! Happy 15th birthday! You ar・・・

いじけるハムスターが可愛い

こんな風にいじけられたら、余計構いたくなっちゃいます(笑) ランキングに参加しました。励みになるのでポチッとよろしくお願い致します。 にほんブログ村

大きな植木鉢

仕事で通った道道494号線の左手に大きな植木鉢の様なオブジェが(笑) 一体何なのかは不明です(^^;; ランキングに参加しました。励みになるのでポチッとよろしくお願い致します。 にほんブログ村

monomax モノマックス 2017年 8月号の付録使ってみた

コンビニでmonomax モノマックス 2017年 8月号を見つけ購入! 付録の財布が欲しくて買っちゃいました~ 使いやすいですね。iPhone7plusも裸で入るので気に入ってますよ。   ランキングに参加し・・・

ちょっと天然なワンコ

可愛いなー ランキングに参加しました。励みになるのでポチッとよろしくお願い致します。 にほんブログ村

蚊 対策に効く方法

これからの季節、嫌なのが虫刺されですよね~ 特に蚊が部屋に入ってしまって、あのブーンという音を聞くだけで痒くなります(^^;; そんな蚊の対策に効く方法を発見した人がいます。 なんと16歳の少年が発見しました!すごい(笑・・・

ヒアリ 天敵

ウィキペディアより 話題沸騰中の危険アリ「ヒアリ」の図解です。危険度や生態に関する様々な情報が錯綜しているようですが、ひとまず信頼のおけそうな情報源を参照しつつ(あまり役立たない情報も含めて)図解として簡潔にまとめました・・・

犬用缶詰の蓋

今日は、愛犬リュウの病院の日でした。 北見市の川添町にあるノルド動物病院に通ってます。 仕事の休みがあまりない私には、日曜日もやっているのでとても助かります(*^-^)ニコ リュウは心臓の弁の締りが悪いようで血液が逆流す・・・

このページの先頭へ