「PC」の記事一覧(2 / 2ページ)

スーパーマリオラン

スーパーマリオランが配信されていると聞いたので、早速Google Playストアでスーパーマリオラン検索してみた。 私は、XperiaなのでAndroidで探しても「スーパーマリオラン」「スーパーマリオラン」ずーっとスク・・・

パソコンバックアップ

先日会社の同僚に頼まれて、預かったデスクトップパソコンですが、状態を聞くと起動しないと言われそれ以上はわからないとの事。 後、マイドキュメントを間違って、フォルダー事削除したらしくゴミ箱を空にしたみたい(汗) まずは、セ・・・

スマホ 充電器

同僚の使っている充電器は、中華製です。 持ち運びに便利で購入したと言ってました。ですが、中華製のスマホ充電器の中には、すごい粗悪品があり、高熱を持ったり爆発したりするものもあります。 同僚の買ったスマホ充電器は、なんと粗・・・

ネットに繋がらない

先日、会社のWindows10のパソコンの一台が、社内のネットワークに繋がらず、「ネットに繋がらない」って大騒ぎしてました(笑) 社内のネットワークはすべてルーターから繋がっています。IPアドレスは、192.168.xx・・・

Windows10 アップデートを無効にする方法

Windows10を使っている人も多いと思いますが、私も使っているパソコンすべてアップデートして10になってます。 Windows10の無償アップグレード期間は2016年7月29日で終了してしまいましたが、殆どの方がアッ・・・

このページの先頭へ