田中萌

エンタメ

今日、会社で田中萌について話題が出ました。
可愛い顔して不倫なんて絶対しなさそうな田中萌ですが、たいした女です(汗)
でも文春って凄いですね、次から次えと話題を提供してくれます(笑)

テレ朝も、人のことは良いだけ突っ込むのに、内部にはちょー甘いですね。
深夜この時期に、深夜番組には出てるって普通に考えたらありえませんよね~

田中萌は2015年に入社で新人ですが、かなり期待されていたようで関係者のショックは計り知れないでしょうね。
最終学歴は明治大学卒で学部は政治経済学部とかなりの高学歴。

でも田中萌ってもう一人いますよね。爆笑問題の田中と結婚した山口もえ!
結婚したので、田中もえですよね。漢字じゃないですが、そっちかと思いました(笑)

田中萌と話題の加藤泰平も共演中にかなり内部では噂になっていたそうです。
文春にラインまで流出。田中萌が「嫉妬するほど好き」に対して、加藤泰平「俺もだよ」って・・・

ライン流出はベッキーのときにも流出したのですが、どうやって流出したんだろう?
すごく気になる。

私もラインを使っているのですが、セキュリティとか大丈夫なのって思っちゃいますよね。
一時期ラインIDの乗っ取りとか色々ありましたが、その後かなりアップデートしてセキュリティー面はダイジョブのような気がしますが、
こんだけ流失したら不安になります。

私が思うに、社内の田中萌に対しての嫉妬か何かで、内部位告発したように思います。

でも不倫は犯罪じゃないのに、コレだけ話題になるんですよね~
需要があるから話題になるんでしょうね。皆、人の不幸は大好きだから(笑)

自分の不幸は絶対イヤなのに!

不倫はやめましょう!!

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL