パンくずリスト
  • ホーム
  • PC
  • スーパーマリオラン

スーパーマリオラン

PC - スマホ
スーパーマリオラン

スーパーマリオランが配信されていると聞いたので、早速Google Playストアでスーパーマリオラン検索してみた。
私は、XperiaなのでAndroidで探しても「スーパーマリオラン」「スーパーマリオラン」ずーっとスクロールしても、無い 無い キョロ(・・ )( ・・)キョロ
変な偽物や、攻略アプリばっかりで、肝心なスーパーマリオランが・・・・Androidには無い
Appleは配信してるのにAndroidはまだだった。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

何でAndroidが後なの??ねー任天堂さん「Androidはまだですかーーー」
スーパーマリオランのApple配信日は12月16日だそうで、Androidは開発中だって ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
ニンテードーさん、スーパーマリオランAndroidにいつ配信するか通知してくれないかな?

スーパーマリオランは、お金かかるのか調べたら、スーパーマリオランは、
基本インストールは無料なのだが、スーパーマリオランは課金されるか調べたら、
ワールド1−4以降1,200円だって。
Androidも同じかはわかりません。結構高いような気がするが、賛否両論ですね~

スーパーマリオランをiPhone使ってる友達に無理やりダウンロードさせ
スーパーマリオランをアップルストアでアプリゲット(人のふんどしで相撲取ってる私)(汗)

スーパーマリオランの配信時間は、12月15日(木)の午後5時以降に配信されたみたいですね。
早くスーパーマリオラン自分のAndroidマシンでやってみたい!
任天堂さん早くしてね。

やっぱゲームは、大きい画面でやりたいので、スーパーマリオランをやるために、
iPad所有者にまた無理やり「スーパーマリオランやりたいからインスト-ルして~」
とお願いしたら、いやそーな顔して入れてくれたw ラン ラン やったー
やっぱり大きい画面は良いですね~(これまた、人のふんどしで相撲取ってる)(汗)

やっぱりスーパーマリオ懐かしーな~ファミコン買って、出張に持っていって旅館のテレビを占拠!!
ゲーム(スーパーマリオ)しまくってたのを思い出しました。

でも、スーパーマリオランはポケモンGOのダウンロードには勝てないような気がします。
ポケモンGOもAndroidにインストールして、3日でAndroidからアンインストールしました(笑)飽きっぽいくせに、新しもの好き~
悪い性格ですね・・・・

同僚にiPhone買おうかなーって言ったら裏切り者ーって言われましたが、関係ないです(笑)
iPhone持ってる友達に、自分でアイフォン買えやって言われたので(汗)近々iPhone7購入予定です。
Android卒業?また、書くネタできそうです。
レビューしますんで宜しくです <(_ _)>

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL