ハイブリッド4wdほしい

自動車 - 話題のトレンド通信
ハイブリッド4wdほしい


そろそろ自家用車も距離がやばい。
軽自動車で16万キロは、そろそろ限界かな?通勤が毎日往復60キロなのでメーターがドンドン増える(汗)

次に買うとしたら、ハイブリッド4wdがいいなー
そこで、ハイブリッド4wdの中古車探してみたら結構高いですね

最初はSUVのハイブリッド4wd探してたけどミニバンで我慢するかな~
とチョット弱気になってきた。今乗ってるのが軽自動車で、今は生産されていないダイハツのテリオスキッドというSUVで
北海道の雪道には結構良いです。中古車も結構いい値段してますね。
下取りは足元見られるしね(^^;;

実際ハイブリッド4wdの燃費を会社の同僚に聞いたら、冬は暖機運転するから20キロくらいかな~
って超羨ましいです。
私はテリキは、軽なのに10キロ行くか行かないかです(*´・ェ・)ショボーン

でもハイブリッド4wdは雪道にも最適だし、燃費もいいし
やっぱり欲しいな~~~

中古で我慢するかな~(また弱気)
本当は、トヨタのアクア(ハイブリッド)の4駆が出たら買おうかと思っていたのですが、同級生がトヨタに居るので「アクアの4wdいつ出るのよ」聞いてみたら
「当分無理かな~」だって「C-HR良いよ」って勧められた。
私は「ハイブリッドの4駆あるの?」って聞いたら「無いわ~」だって┐( -"-)┌ヤレヤレ...

友達は「4駆だったらホンダほのうがあるじゃん」だって(お前トヨタで働いてるんだろ?)
まーそんなもんかw

友達の話はそんなもんで、ハイブリッド4wdのスライドドアも調べたり
ハイブリッド4wdの車種をまとめサイトで調べたり・・・

今日は疲れたから寝ることにします(笑)
明日また調べます。

ランキングに参加しました。励みになるのでポチッとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL