白石麻衣の写真集が凄いことに

話題のトレンド通信
白石麻衣の写真集が凄いことに

乃木坂46の白石麻衣ことマイやんの写真集が発売前にもかかわらず初版10万部って凄いね~
私はAKB48より全然乃木坂46のほうが好きです!

白石麻衣はファッション誌のモデルもやってますが、女性人気が凄いそうですね。
私は白石麻衣は特別好きでは無いですが(^^;;

ZIP!でやってたのですが、白石麻衣のコンプレックスが眉間にシワが寄るのがコンプレックスだそうで、
乃木坂のバラエティー番組では通称黒石さんって呼ばれてます(笑)

秋元真夏の言動に反応して、眉間にシワが寄って黒石さん発動!!
笑えます(*^-^)ニコ

そんな白石麻衣のソロの写真集見てみたいですね。

白石麻衣の写真集でインスタが話題になってますね。しかしインスタはやってないようですが、755はやってますね。

白石麻衣の写真集は楽天で予約が多いのかな?
検索すると白石麻衣 写真集 楽天ってでる(笑)
でも私は、やっぱり深川麻衣かな 深川麻衣の写真集は見てますよ~性格が良さそう^^

そう言えば白石麻衣って映画に出てたよね~写真集も良いけど、やっぱ動いてる方が良い!
人気シリーズの映画版で闇金ウシジマくんの下着でベットシーンが話題でした。

来月発売の映画ウシジマくん3早く見たい!

ランキングに参加しました。励みになるのでポチッとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL