メガネ拭きNASAが宇宙で採用がめっちゃ人気です

話題のトレンド通信

すっかり50代になると老眼鏡が離せなくなりました。
うちの会社でも平均年齢が高く老眼鏡は必須です(笑)
そんな眼鏡も直ぐに汚れてモヤがかかったようになるのでメガネ拭きも必須ですね~
なんとNASAが宇宙で採用したというメガネ拭きがあるそうで、どんなものか気になったので見てみるとレンズの両側から挟んでピンセットの様に持って拭くタイプです。

商品名は、「peeps」と言います。
ケースにホコリ取りのブラシも付いていて、ちょっとしたホコリ等を取るのに便利ですね。

即納 peeps ピープス メガネ用カーボンクリーナー(眼鏡/指紋/おしゃれ/クリーナー/米軍/NASA/メガネ/クロス/コンパクト/収納/眼鏡拭き)

ランキングに参加しました。励みになるのでポチッとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL