iphone7と超カンタン接続「BeatsXイヤフォン」

話題のトレンド通信
iphone7と超カンタン接続「BeatsXイヤフォン」

iphone7はイヤフォンジャックがついていないので、Bluetoothで繋がるイヤフォンが欲しくなります。
一応lightning端子のイヤフォンは付属していますが、充電出来なくなるし不便なのでlightning端子は塞ぎたくない。

となると、やっぱ無線のイヤフォン欲しいですが、Bluetoothだと音も悪くなるのでその辺が微妙なんですよね~
でもBeatsXイヤフォンは、そこそこ音質もいいみたいなのでとても気になってます。

このBeatsXっていうイヤフォンはauで2月11日から先行発売されてます。金額は14,000円
並行輸入品だと23,680円。アップルストアだと14,800円 (税別)

BeatsXイヤフォンは「AirPods」とは異なり完全ワイヤレスではなく、
Bluetooth接続のイヤフォンとして初めて、Appleの「W1チップ」を搭載した製品ということで、ペアリングが超ー簡単。
しかも、イヤフォンの耳に入らないほうがマグネットでくっつくので、落としにくい。


こちらの動画を参考にさせて頂きました。

ランキングに参加しました。励みになるのでポチッとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL