段文凝って知ってますか

エンタメ - 話題のトレンド通信
段文凝って知ってますか

段文凝って中国から来た可愛い女性が居ます。
日本の中国語講座で見たんですがめっちゃかわいい^^

かわいすぎる中国語講師としてナレーターやテレビ番組最近出演している話題の人です
段文凝について色々調べてみました。

ツイッターはこちら

最近はインスタグラムにちから入れてるみたいです

出発しまーす 出发啦(。-∀-)ニヒ♪ #飛行機

段段さん(@duanwenning)がシェアした投稿 -

段文凝をwikiで調べると

中国天津市出身
誕生日 5月4日
身長160cm
血液型B型
位しか情報がありませんね

段文凝の水着写真探しても殆ど無いですねw

段文凝のDVD調べたら1枚出してました。

ツイッターによるとNHKのテレビで中国語って卒業しちゃうんですね
残念!

これからも応援していこうと思いました(*^-^)ニコ

ランキングに参加しました。励みになるのでポチッとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL