パンくずリスト
  • ホーム
  • PC
  • ur22mkiiをipadに繋ぐと歪むんです。

ur22mkiiをipadに繋ぐと歪むんです。

PC - スマホ - 話題のトレンド通信
ur22mkiiをipadに繋ぐと歪むんです。

ur22mkiiという音楽用のインターフェィス買ったんですが、ipadでも使えるとのことで早速繋いだのですが、GarageBandとか、nanaとか音楽アプリで根こそぎ歪むと言うか音飛びして使えませ~ん

最近アマゾンで買ったばかりだったので、ファームウェアは新しいと思ってたら古かった(笑)

この動画を見ればどんな商品かわかると思います。

結構同じ状況の人居るんで、なおった報告です。

元々PCでDTMするのに使って問題なかったのですが、iPad air2でもiPhone7でも同じ状況でした。
そこでur22mkiiをPCに繋いでファームウェアのバージョン調べたら1.02でした。最新のファームウェアは1.04なので早速アップデート。
ウソのように治りました(笑)

ダウンロード先は
ur22mkiiファームウェア

ファームウェアのアップデートは、WindowsかMacじゃないと出来ないので、iPhoneやiPadでダウンロードしても使えません(^^;;
必ずPCでアップデートしてくださいね!
完了写真

色々検索していたら、IK MULTIMEDIA iRig PRO Duoも良さそうです。

他にも、ローランドが新しく発売した商品はこちら。ローランドGO:MIXER コレが一番安い!!

ちょっとur22mkii買って早まった感じ(^^;;

ランキングに参加しました。励みになるのでポチッとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL