布団乾燥機

ショッピング - 健康 - 話題のトレンド通信

56歳には布団の暖かさが身にしみます(笑)

布団乾燥機買ってみた。めっちゃ気に入りました!!

この時期寒いので布団に入るとき布団乾燥機は欲しいと思っていたのですが、中々踏ん切りがつかず(^^;;
ラジオのCMを聞いていて思わず買ってしまいました。

買ったのはアイリスオーヤマ 布団乾燥機 カラリエ マットなし パールホワイト FK-C2-WP【靴乾燥アタッチメント付】です。

感想はとにかく簡単で良い!説明書は不要ですね~

箱から開けて蛇腹の立体ノズルを立てて布団をかぶせてスイッチ入れるだけ!専用のマットも必要ないし小さいから置く場所も選ばないし良いです。

ただ、560Wと電子レンジ並のワット数なので電源コードがもう少し丈夫な方が良いかな。

私はAmazonで購入しました。 ベストセラー1位だけあります!

ランキングに参加しております。よろしければ励みになるのでポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL