天に続く道

話題のトレンド通信

天に続く道は北海道にあります!

天に続く道の地図

住所は、北海道斜里町峰浜で、スタート地点から知床国道に向かって見ると、とても長い真っ直ぐな道が天に続く道に見えます!

 

全長28.1Km

スタート地点から少し進むと、右手に展望台があります。
右手にはオホーツク海が見えとても綺麗です。

スタート地点には、10台?位止められる駐車場があります。
展望台は砂利道の駐車スペースがあります。
スタート地点も展望台もトイレは無いので、事前に済ませておいたほうが良いですよ!

天に続く道の行き方

網走方面(国道224号)から知床方面に(斜里の途中から国道334号に変わる)向かって国道をそのまま斜里町を超えます。国道沿い左手にセブンイレブンがありますので、そこから東に約9キロ程行くと左カーブの5差路の交差点で国道は左斜め方向ですが、これを直進します。この道こそが天に続く道です。スタート地点から西方向を見るような感じになります。

知床方面から網走に向かって来たときは、知床国道(国道334号線) 北海道斜里郡斜里町峰浜の右カーブの交差点で左手に標識がありますが小さいので見逃さないように。
交差点の左手に、遊漁船第三幸洋丸 峰浜営業所兼素泊施設があります。

知床観光に行ったときは是非寄って欲しいスポットです。

 

ランキングに参加しております。よろしければ励みになるのでポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL