指原莉乃 卒業

エンタメ - 話題のトレンド通信

HKT48の指原莉乃がやっと?引退を発表しましたね。
私には人気の秘密がよくわかりませんが(^^;;

12/15(土) 15:27配信のヤフーニュースで知りました。
卒業コンサートは2019年4月28日、横浜スタジアムで開催。地元福岡では5月28日にマリンメッセ福岡で行うとの事です。

指原莉乃 インスタ


指原莉乃ってスキャンダル画像全部ネットで出ているのかは知りませんが、HKT48に島流しされてそこから這い上がったのは凄いと思います。
総選挙でも今までで一番の成績だしね

指原莉乃 ツイッターとか見てみると


まあ芸能人だと色々な所にお金かけてますよね~
指原莉乃は矯正に2年もかけて歯並びをかけたりとか、普通の一般人の私みたいな貧乏人には保険適用しか出来ません(笑)
指原莉乃の髪型も色々変わってるみたいだけど、あまり気にしてないのでわかりません。。。。
私は根本的に指原莉乃の顔に興味が無いです。ですが
指原莉乃の美脚すぎには興味ありですけどね。綺麗だと思いますよ。
気になるのが、指原莉乃の年収です。貧乏人の僻みですが(笑)
実際にいくら稼いでるが知りませんが、母親がお金の管理をしていて普段の指原莉乃のお財布には
8000円くらいしか入ってないそうです。その辺は偉いと思います。
私なら散財しそうですが、、、、

同僚で指原莉乃がかわいいって言う人が居るのですが、私には理解できません(笑)
好みは人それぞれなので、
否定はしませんけどね~

今年の3月に指原莉乃の手術報告がありましたが、何の手術かと思ったら視力矯正の手術でした。

アイドルをこれだけ長く頑張るって普通の人には出来ないことだと思います。
そおいった面では尊敬出来ますね~
卒業しても、これだけTVに出まくってる指原莉乃さん
頑張って欲しいものです。

 

ランキングに参加しております。よろしければ励みになるのでポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL