猫の癒し動画

話題のトレンド通信
猫の癒し動画

猫 猫 猫 家の会社の工場にも餌付けされた猫が~

でも、私チワワ一匹飼ってます(笑)

昔に猫飼ってました~
でも猫ってオシッコの匂いがキツイです。
爪とぎを賃貸マンションの柱でされて、引っ越すときチョットだけ補修してバックレました(゚_゚i)タラー・・・
何も言ってこなかったけどね。

猫も犬もホント癒やされますよね。でもいなくなった時の寂しさは半端ないですけど(^^;;

寂しくなるのが嫌で飼わなかったのですが、前妻に押し切られ仕方なく今のチワワ飼ったのですが、飼うとやっぱカワ(・∀・)イイ!!

って言うことで、動画で癒やされて下さい。

ランキングに参加しました。励みになるのでポチッとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL