初めてのiPhone7Plus

スマホ - 話題のトレンド通信
初めてのiPhone7Plus

iPhone7Plusついに手に入れました。
ちなみにドコモで購入しました。今までAndroidのスマホを4代使っていましたが、今回は初めてのiPhone7Plusです。

スマホを買ったら欲しい物!!

iphone7plus用ケース

まずは、汚したくないのでケースとiphone7plus用のガラスフィルムが欲しい!
ケースは、手帳タイプでiphone7plusをカバーしてくれて、動画を見るために立てかけられるタイプが良いかな~
iphone7plus用の画面を守る為にガラスフィルムが良いですね。傷がつきにくいしね^^

iphone7plusの入荷状況

発売されてから時間も経ったので在庫切れは少ないですね。ただ、人気色のジェットブラックはありませんでした。私はシルバーにしました。
カバーを付けるので、あまり気にしてませんw

iphone7plusの新しくなったカメラは?

iphone7plus サイズ

iphone 7 vs iphone 7 plusで比較しましたが、私は老眼のため、なるべく広く使いたいのでiphone 7 plusにしました。

目がいい頃だったらPlusにはしてなかったでしょうw

画面は、5.5インチなので結構大きいですが、仕事で着る作業服の胸ポケットにギリギリ入る大きさでした。

 

本体の容量は32GBと128GB、そして256GB登場しましたが、私は128GBにしました。

今回の目玉は、初めて防水機能とFeliCa搭載されました。防水は生活する上での防水なので、水の中で使うとか風呂の中でとかは使わないので私としては十分です。

FeliCa機能は、使ってないのでわかりませんが、Suicaとかも使えるようです。田舎なので必要ないです(笑)

 

これから使い倒そうと思いますので、また気になったことがあったら書き込みします。

新しくケース買いましためっちゃ気に入ってます。こちらの記事に書いてますので

宜しくです!

ランキングに参加しました。励みになるのでポチッとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL