最近薄毛で悩んでます

話題のトレンド通信
最近薄毛で悩んでます

私は50代ですが、50代に限らず薄毛の悩みを抱えている人は沢山居るんでしょうね。
私もその一人で、薄毛の悩みを抱える男性の一人です。

薄毛の悩みは男性だけじゃなく、女性も悩んでいる人多いですよね~CMでも頭頂部のボリュームなど増やすものなど色々な物が紹介されてます。
悩みで病院に行く人も居ますが、私は放置です(汗)

会社の中でも薄毛で悩んでいる人は沢山いますが、全部剃ってしまっている人も居ます。私にはその勇気はありません(笑)
ではこの悩みと正しい付き合い方とはどうすれば良いんだろ?

遺伝するって言われていますが、実際はどうなんでしょう?
薄毛の悩みで皮膚科に行った同僚が居ましたが、彼の年齢は30代でした。
彼は、人間関係の悩みで会社をやめ他の会社に就職して5年が経ち久しぶりにあったらフサフサに戻ってました。
どんな悩みか聞くと、やはり人間関係などの精神的なものだったらしいです。

実際薄毛の悩みを抱えている割合はどれ位居るんでしょうね
60代でもフサフサしている(悩みがなくて羨ましい)人も居ますし、簡単な問題では無いのは確かです。

そんな私も悩んで居ます。何が良いかわかりませんが試そうとしているのは、増毛とかじゃなくて飲んで内部から効くようなものを探しています。
TVなどでCMとかもやってますが、沢山あって目移りする毎日(笑)

これから色々と探して試して書いて行こうと思います。
他にも沢山悩みはつきません(汗)

ランキングに参加しました。励みになるのでポチッとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL