毛玉取り器 おすすめ

ショッピング - 話題のトレンド通信

最近北海道では、温度が不安定で日本海側と内陸ではめっちゃ雪が多いです(^^;;
私の住む道東は、雪は少ないですが寒さは厳しいですね~

近況はコレくらいで、是非教えたい毛玉取り器があるんです!
冬はセーターとか着ますし、毛糸の毛玉は貧乏くさくて嫌いです(笑)
もし、めっちゃ可愛い子が毛玉付きのセーターやおしゃれ着来てたら・・・
ちょっと引いちゃいます(^^;;

6年連続の王者の毛玉取り器とは・・・・

コレ!!

泉精器製作所の毛玉取り器「とるとるシリーズ」です。
2011 年4月から2017年3月までの出荷累計で約360 万台を突破し、「毛玉取り器」シェアでなんと6年連続ナンバーワン
(全国有力家電量販店の販売実績 GFK ジャパン調べ)

ランキングに参加しております。よろしければ励みになるのでポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL