Twitterで人気のBaksLiquidLabリキッド買いました

ショッピング - 話題のトレンド通信 - 電子タバコ

ツイッターで人気に火が付いたと言われているBaksLiquidLabのGuld Kvällsfika(通称:フィーカ)とLychee Bak(通称:リシェバ)のリキッド買いました。
まだ来てません(^^;;

Lychee Bak(リシェ バック)

☆ライチ風味のフルーツらしいくどくない甘さがとてもクセになる味です。
☆ほのかに感じるメンソールがリキュールのアルコール感を絶妙に表現しています。
☆タバコ感は控え目でタバコ風味が苦手な方でも楽しめます。

▼味の説明▼
ライチ×リキュール×タバコフレーバーです。
dark sweetなリシェの甘さと酸味。
ミストを吐き出すとラムのアルコール感が爽やかに抜けていきます。
琥珀色の静かな果実酒をイメージしました。

Guld Kvallsfika(グルド クヴェルスフィーカ)

☆スイーツ系リキッド好きにはオススメ!
☆キャラメルの香ばしさがバニラの風味を引き立てていて、大人の甘さが表現されています。
☆タバコ感をほのかに感じ、バニラキャラメルの風味にうまく複雑さを加えています。

▼味の説明▼
コーヒー・バーボン・タバコの3種をメインに、バニラキャラメルやヘーゼルナッツの風味が香るフレーバーです。

 

製作者のTwitterより

追記

商品届きました!

こちらは、まだ吸ってません(^^;;

 

Guld Kvallsfika(グルド クヴェルスフィーカ)こちらを吸った感想は

最初キャラメルの味が来てコーヒーの味がしました。

チョットキャラメルの焦げた感じが私は気に入りました。

コーヒー好きな人は好みだと思いますね!

ランキングに参加しております。よろしければ励みになるのでポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL