与田祐希の写真集いいね

エンタメ - 話題のトレンド通信

写真集バカ売れする乃木坂46の与田祐希 写真集の第二弾が2020年3月9日出版予定!!

 

 

私の一押し、乃木坂46の3期生の中でも一番可愛い与田祐希ちゃんの写真集2ndが今から楽しみです。
与田祐希ちゃんは童顔でかわいいけど色っぽい一面やちょっと天然ぽいところが好き。

5月には20歳になる与田祐希ちゃんの10代最後の写真集です。

与田祐希 写真集には、与田祐希水着もかわいいし
与田祐希ちゃんの 水着姿はたまりません(゚_゚i)タラー・・・

 

与田祐希ちゃんの 画像を探してるなら与田祐希ちゃんのインスタがおすすめかな~

 

与田祐希ちゃんの文春砲で彼氏が話題になってたけどどうなったのかな?

 

与田祐希の高校時代の話だけど
相手は、同じ高校に通ってた俳優の濱田龍臣との熱愛だった。

 

それにしても与田祐希ちゃんは、かわいいですね。

与田祐希ちゃんの公式ブログもあります。

 

与田祐希ちゃんのカラコンで話題になってた商品ってリッチベイビーユルリアっていうカラコンらしいけど無くても十分可愛いと思うけど。

 

 

このカラコンつけたら与田祐希になれる??

 

ランキングに参加しております。よろしければ励みになるのでポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL