サブスクリプション

ショッピング - 話題のトレンド通信

サブスクリプション

 

今の時代便利なサービスが沢山あります。
サブスクリプションって知ってますか?

 

月額支払で色々なサービスが受けられます。
今ではサブスクリプションって言っても多岐にわたり色々ありすぎて(゚_゚i)タラー・・・

スマホでゲームとかしてると広告動画でゲームとかアプリのサブスクリプションに飛ばされて、無料のサービスだと思ってインストールしたら有料??こんな嫌な思い良くしたことあります私ですが、、、

 

そんなサブスクリプションですが、このサービスこの金額で使えるの?
思わず疑うようなサービスも沢山あります。

気になったら詳しく見て下さいね。

 

■家具・家電のサブスクリプションサービス



■おもちゃの月額レンタルサービス


■インテリアに合わせた空間装飾


■ブランドバッグ使い放題

Laxus(ラクサス)

アプリは⇧
 

ランキングに参加しております。よろしければ励みになるのでポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL