ホンダがリコール

自動車
ホンダがリコール

また?って感じですが、ホンダの車37万台がタカタのエアバックの欠陥が原因でフィット等合計16車種の37万6527台がリコールで無償修理だそうです。(2000年の8月から2012年の12月製造まで)

この期間凄いですね(汗)

 

ホンダは、フィットが欲しいな~~~って思ったのですが、このリコール問題が今回だけじゃないので

引っかかるんですよね~

 

ほんだのハイブリッドの4躯で良いとは思うのですが、コレじゃね(^^;;

今回はエアバックの欠陥なのですが、フィットが出た頃はミッションの問題で度々リコールが。。。

 

でも今回のホンダ車はエアバックの欠陥なので、ホンダが悪いわけじゃ無いので仕方ないですけどね。

まーどこかの会社みたいにリコール隠しするよりマシだけどね。

でも実際は、ホンダじゃなくて、タカタの問題なのでホンダがリコールっていうのはチョット語弊があるように思うけど、殆どのメーカーでタカタのエアバック使ってたから仕方ないですね。

 

ちょっとこの問題遅すぎるようにも思うけど、アメリカで問題になったのっていつだったかな?

って言うくらい時間経ってるのに何で今さらなんだろうσ(゚、゚)はて?

 

日本の対応遅すぎっていうか、お話にならないような気がするが、この問題知らないでエアバックの事故起きたら大変な補償問題だよね~

それにしても数が多するよね。

ランキングに参加しました。励みになるのでポチッとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL